晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日/8月21日 平塚方面

<<   作成日時 : 2016/08/27 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8/17 平塚方面へ。

今日も空き地の奥にケリがいました。
画像

ムナグロも先週と同じ所にいました。
画像

画像

草被りのタマシギです。
画像

休耕田の奥にクサシギもいました。
画像
(PENTAX K3U+BORG71FL)

8/21 平塚方面へ。 
今日も草被りのタマシギですが・・・・よく見たら雛が孵っていました。ろくに写っていませんが・・
画像

猛禽に飛ばされたケリが水の張ってある休耕田に降りていました。
画像

画像

画像

アオアシシギもいました。
画像

画像

ヨシゴイのポイントまで足を伸ばしました。
奥の方にオオジシギ?がいました。
画像
(NIKON D7200+SIGMA150-600C)
もう少し色々なシギチが来てくれると良いのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平塚の田圃も厳しそうですね。来週あたり覗いてみたいです。
kamiyan
2016/08/28 15:00
タマシギの雛は5羽位孵ったようですね。他の場所でも営巣しているので、しばらく楽しめそうです。
ひでぽん
2016/08/30 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日/8月21日 平塚方面 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる