晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日 長浜公園/7月24日 平塚方面

<<   作成日時 : 2016/07/31 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/23 夕方近く、長浜公園へ。

電線のツバメです。
画像

コサギです。
画像

カワセミの若です。
画像

ササゴイが遠くに現れてくれました。
画像
(PENTAX K3U+BORG71FL)

7/24 平塚方面へ。
川沿いで見たコムクドリです。
画像

画像

画像

イカルチドリです。
画像
(PENTAX K3U+BORG71FL)
少し足を伸ばしてヨシゴイのいるポイントにも行ってみました。
ヨシゴイはいることはいましたが・・・草の陰でした。
画像

夕方、アオバズクのいる神社へ。さすがに暗くてボケボケですが・・・
画像

画像
(NIKON D7200+SIGMA 150-600C)
夜行性なので夜は良く動きますが・・写真は無理ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道の実家でコムクはよく見ます。今年は早々にいなくなったようですが、例年より早めの渡りでしょうかね。
kamiyan
2016/07/31 17:00
こちらでは、特に早い時期に見れている、ということは無いと思いますが・・。コムクはいるところにはいるんですが、近場で見れると嬉しい鳥ですね。
ひでぽん
2016/08/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日 長浜公園/7月24日 平塚方面 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる