晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月16日 印旛沼/7月18日 大磯 他

<<   作成日時 : 2016/07/24 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/16 印旛沼へ。
初めての場所でウロウロしながらヨシゴイの良く飛ぶポイントへ。
ヨシゴイは1分に1度ぐらい飛んでくれました。
画像

画像
(NIKON D7200+SIGMA150-600C)
サンカノゴイを期待したのですが・・いないようでした。

7/18 大磯へ。
アオバトはそそそこ飛来してくれました。
画像

画像
(PENTAX K3U+BORG71FL)

神社にアオバズクも見に行きました。
雛は2羽巣立ちしていました。並んではくれませんでしたが。
画像


画像
(NIKON D7200+SIGMA150-600C)

CMの方にササゴイのポイントをお聞きしました。ありがとうございました。
ササゴイはすぐ出てきてくれました。残念ながら漁はしてくれませんでした。
画像

画像
(PENTAX K3U+BORG71FL)
この日は暑くて・・まいりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
印旛沼のポイントはヨシゴイが多いですよね。モモイロペリカンのカンタ君には会わなかったのでしょうか。
kamiyan
2016/07/24 19:50
カンタ君には会えませんでした。
カンタ君のことは後で知ったのですが、次回は探してみたいと思います。この周辺は色々面白い所がありそうですね。
ひでぽん
2016/07/25 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月16日 印旛沼/7月18日 大磯 他 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる