晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月26日 ちょっと遠くの公園 他

<<   作成日時 : 2016/07/02 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6/26 ちょっと遠くの公園へ。

ツミの雛は巣立ちしていました。
画像
画像

父親です。
画像

画像


これは別の所ですが・・団地にいた巣立ち雛です。
画像

画像

帰りに境川沿いのチョウゲンボウも見に行きました。
画像

画像
(NIKON D7200+SIGMA 150-600C)
ツミもチョウゲンボウも見に行くのがちょっと遅かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
システム変更ですか?
飛び物や動きの早いものにはいいですね?どうせならD500のほうがよかったのでわ?
暑くなってきましたので、ご自愛ください。
sidewalker999
2016/07/05 08:55
D500はいいなぁと思っていましたが、レンズも買わないといけないのでD7200にしてしまいました。オートフォーカスが効くの嬉しいですが、これはこれで難しいところもありますね。
ひでぽん
2016/07/06 01:03
ちょっと遅かったようですね。数日前に巣立ちしたそうですよ。
kamiyan
2016/07/11 20:38
今シーズンは産毛の生えた雛の姿は見れませんでした。
タイミングが重要ですね。
ひでぽん
2016/07/17 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月26日 ちょっと遠くの公園 他 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる