晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日 田谷・金井遊水地 /4月10日 日向渓谷

<<   作成日時 : 2016/04/20 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4/9 午後、田谷に行くと珍しくカメラマン10名以上。
夏羽のノビタキが出ていました。近くにはきてくれませんでしたが。
画像

画像

金井遊水地のオオジュリンがいる場所を教えて頂きました。
頭の黒くなったオオジュリンです。
画像
(BORG71FL+PENTAX K3U)

4/10 日向渓谷へ。
タイミング良く、カワガラスの雛が出ていました。
画像

画像

画像

画像


ミソサザエは良い場所には出てくれませんでしたが、かわりにコマドリが出てくれました。
画像

画像
(BORG71FL+PENTAX K3U/BORG90FL+OLYMPUS EM1)
今年はコマドリが見れてラッキーでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コマドリが出てくれたんですね。私は代わりにヤブサメを見つけましたが。コマドリのほうがやはりありがたいですね。
kamiyan
2016/04/21 18:55
この場所は結構コマドリが見れることがあるようです。
大山に抜ける林道ではクロツグミが見れたり、なかなか面白いところですね。
ひでぽん
2016/04/23 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月9日 田谷・金井遊水地 /4月10日 日向渓谷 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる