晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日 蓮田市 3月12日奥多摩湖他 

<<   作成日時 : 2016/03/24 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年末から何となく忙しく、ブログの更新を怠けていたら、3月も後半になってしまいました。
鳥見には行っていたのですが・・・相変わらず1週間以上前の記録ですが、久しぶりに更新致します。

3/5 板橋の公園へオオホシハジロを見に行きました。
画像

蓮田にも行きました。噂のサバンナシトドです。
画像

画像

3/12 奥多摩湖に行きました。
弱いあられ混じりの雨の日でしたが、カメラマンは100人以上いました。
良いポジションでは撮れませんでしたが、ヤマヒバリです。
画像

帰りに三鷹市の川にシマアジを見に行きました。
画像
(全てBORG71FL+PENTAX K3U)
この日は八王子の川にも行きましたが、コホウアカは見れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。行くとこは一緒のようですね。
kamiyan
2016/03/24 19:14
お久しぶりです。
やはり、珍しい鳥は見に行ってしまいますね。
見れたり、見れなかったりですが・・
ひでぽん
2016/03/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日 蓮田市 3月12日奥多摩湖他  晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる