晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日/20日 舞岡公園

<<   作成日時 : 2015/12/28 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新となってしまいましたが・・
12/19 午後、舞岡公園へ。
ツグミです。
画像

アカハラが良いところに留まってくれました。
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)
12/20 朝から舞岡公園へ。
シロハラです。
画像

ルリビタキをようやく見ることができました。
♀でしょうか。
画像

こちらは♂の若でしょうか。
画像

Tさんに教えて頂き、ベニマヒコも見ることが出来ました。手前に草がかぶってますが・・
画像

夕方、湿地の奥にヤマシギも出てくれました。
画像

ヒクイナもかろうじて見ることが出来ました。
画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M1)

今季はヤマシギの出が良くないようですが、これからに期待ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマシギは来期以降が心配ですね。そんなことを言うと鬼が笑いそうなので、とりあえず今季に期待したいです。
kamiyan
2016/01/01 22:20
ヤマシギは良く出てくれる日もあるようです。
もう少し待つしかないですね。
ひでぽん
2016/01/05 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月19日/20日 舞岡公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる