晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日/11月21日 境遊水地公園

<<   作成日時 : 2015/11/25 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11/15 午後、境遊水地公園へ。

モズです。逆光ですが・・
画像

グラウンドにいたタヒバリです。
画像

珍しくアリスイが出てきてくれました。
画像

画像


11/21 午後、前週と同じく境川遊水地公園へ。
お目当てのトモエガモは遠くて・・・
画像

画像

画像

画像

キジは♀が2羽出てきてくれました。
画像

帰り際、クイナが出てきてくれました。暗くてブレブレですが・・
画像
(全てBORG90FL+OLYMPUS E-M5)
この公園はたまに珍しい鳥が来てくれますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トモエガモが来てくれたのはうれしいですね。しばらくいてくれると良いのですが。ベニマシコも出たという噂を聞きましたが、どうでしょうね。
kamiyan
2015/11/26 20:28
トモエガモはずっと居てほしいですね。もっと近くで見たいです。ベニマシコも居ると思いますが、私は未だ見れていません。
ひでぽん
2015/11/27 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月15日/11月21日 境遊水地公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる