晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日 稲敷

<<   作成日時 : 2015/10/11 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10/4 稲敷へ行きました。

お目当ての、アシナガシギのポイントへ行きましたが一足遅かったようです。
他のシギはたくさんいて楽しませてくれました。

オオハシシギとコアオアオシシギです。
画像

アカアシシギです。
画像

オグロシギです。
画像

エリマキシギです。
画像

画像

画像

セイタカシギです。
画像

周辺を廻ってみました。
クサシギがいました。
画像
(全てBORG90FL+OLYMPUS EM-5)
アシナガシギは前日まではいたようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一足違いで残念でしたね。それでもいろんなシギが楽しめたようで、遠征した甲斐があったようですね。
kamiyan
2015/10/12 16:34
けっこう足を伸ばしていて羨ましいですね!先月は久しぶりにお会いできてよかったです。私は足腰の痛みが慢性的になってしまい、単独では遠征もままならなく、鳥友さんに誘っていただき出かけている状態ですよ!
またどこかでお会いしましょう!
sidewalker999
2015/10/14 07:48
kamiyan さん。
エリマキシギもアカアシシギも初見だったので良かったです。それでもアシナガシギは残念でした。前日に行けば見れたのですが・・やはり、情報が入ったらすぐ行くべきだなと思いました。
ひでぽん
2015/10/15 00:38
sidewalker999さん。
私も遠征はたいがい鳥仲間と行っています。
sidewalker999さんほどあちこち行けていませんが・・
先日は平塚でお会いできて嬉しかったです。
お体をお大事に。またお会いしましょう。
ひでぽん
2015/10/15 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月4日 稲敷 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる