晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日 ・海老名/9月13日 舞岡公園・海老名・平塚

<<   作成日時 : 2015/09/20 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9/12 午後、海老名の社家方面へ。
工事現場の池にいた、アカエリヒレアシシギです。
画像

画像

タカブシギと一緒に
画像

セイタカシギです。
画像

コアオアシシギもいました。
画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M5)

9/13 朝と午後、ちょっとだけ舞岡公園へ。
ヨシゴイはあまり待たずに出てくれました。
画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)

その後、前日と同じく社家に。
クサシギがいました。
画像

タシギのようです。
画像

ヒバリシギもいました。
画像

アカエリヒレハシシギはいませんでした。

夕方近く、平塚の田んぼにも行きました。
暗くなってからタマシギ親子が出てきてくれました。
画像

画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M5)
先日の大雨でどうなったかと思いましたが、無事で良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平塚のタマシギ Cマンが多いと出てきてくれないようですね。二度行ってまともには撮れませんでした。(T_T)
kamiyan
2015/09/23 19:23
夕方、暗くなってからわりあい動くようですね。
私のカメラでは、ISOを上げられないのでブレブレになってしまいすが・・・
ひでぽん
2015/09/26 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月12日 ・海老名/9月13日 舞岡公園・海老名・平塚 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる