晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月1日 湘南の神社/8月2日 東京港野鳥公園

<<   作成日時 : 2015/08/14 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

RAWで撮影して、Lightroomも購入して、なんてやっていたらさらに更新が遅くなってしまいました・・・

8/1 平塚の田園に行きましたが成果は無く、夕方、湘南アオバズクを見に神社へ。
画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)
アオバズクは夜は飛び回っていました。

8/2 東京港野鳥公園へ。
オグロシギです。
画像

画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1/BORG90FL+OLYMPUS E-M5)
ネイチャーセンターは冷房が効いているので良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のオグロシギは長居してくれなかったようですね。長居していたらもう一度行ってみようかと思っていました。残念です。
kamiyan
2015/08/14 18:48
この日はオグロシギの他はソリハシシギ、キアシシギ、コチドリぐらいでした。もう少し色々な鳥がいてくれれば良い所なんですが・・

ひでぽん
2015/08/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月1日 湘南の神社/8月2日 東京港野鳥公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる