晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月25日 長浜公園/7月26日 県央の田園他

<<   作成日時 : 2015/08/02 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/25 夕方近く、長浜公園へ。
ムクドリとコムクドリの混群がやってきました。
画像

画像

画像
画像

画像

画像

ムクドリ、コムクドリ合わせて100羽以上いたと思います。

7月26日 平塚の田園地帯に行きました。
アオサギです。
画像

画像

タマシギやアマサギが見たかったのですが見つかりませんでした。

しょうがないのでヨシゴイのポイントまで足を伸ばしました。
画像

画像
(全てBORG71FL+OLYMPUS E-M1)

タマシギを見れるのはもう少し後でしょうか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タマシギもボツボツ出だしているようですね。ヨシゴイは飛んでるところを撮ることが多いので、とまっているところをじっくり撮ってみたいです。
kamiyan
2015/08/03 19:12
タマシギは8/1も探したのですが、見つかりませんでした。
今後に期待ですね。ヨシゴイの飛んでいるところは撮れてないので、撮ってみたいです。
ひでぽん
2015/08/05 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月25日 長浜公園/7月26日 県央の田園他 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる