晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日 乗鞍 他

<<   作成日時 : 2015/07/29 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/20 バーダーの方々と、乗鞍の畳平に行きました。

カヤクグリです。
画像

画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)

お目当てのライチョウは、天気が良すぎたせいか見ることは出来ませんでした。

前日、南割公園というところで見た、日本で一番小さいハッチョウトンボです。
画像

画像
(ZUIKO DIGITAL 40-150 F4-F5.6+OLYMPUS E-M5)
前日夕方、小渋湖周辺で見れたブッポウソウです。暗くて遠くてボケボケですが・・・
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)


ライチョウは見れませんでしたが、色々と楽しい鳥見旅行でした。
お誘い頂き同行して下さった方々、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん遠くまでいかれましたね。カヤクグリも久しく見ていないので今年は会いたかったのですが、果たせずにいます。
kamiyan
2015/07/29 21:17
畳平は標高2700mを超える所までバスで簡単に行けるのが魅力ですね。カヤクグリは見れましたが、イワヒバリ、ライチョウは見れませんでしたので、リベンジしたいです。
ひでぽん
2015/07/30 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日 乗鞍 他 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる