晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月20日 田谷 他/6月21日 ちょっと遠くの公園

<<   作成日時 : 2015/06/29 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず1週遅れのUPですが・・
6/20 午後、田谷の田園へ。
白いアマサギがいました。額がうっすらと亜麻色になっていました。
画像

画像

境川遊水地公園にも行きました。
チョウゲンボウが飛んでいました。
画像

幼鳥だと思います。
画像


6/21雨が上がった夕方ちかく、ちょっと遠くの公園へ。
ツミの巣は遠くでした。白い頭の雛が見えました。
画像

母親はムクドリ?を食べていました。
画像

オナガは毛虫を食べていました。
画像

ツミの父親です。
画像

画像
(全てBORG71FL+OLYMPUS E-M1)
雛の巣立ちまでは、もう少しかかると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の行く公園のツミはもう巣立ちしていました。白い姿が見られる期間は短いので、いいタイミングで行かれたようですね。
kamiyan
2015/06/29 18:56
1週間前の写真ですが、こちら方が巣立ちが遅そうですね。以外にあちこちで営巣しているのでしょうか。
ひでぽん
2015/06/29 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月20日 田谷 他/6月21日 ちょっと遠くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる