晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日 富士山方面 5月25日 田谷/藤沢

<<   作成日時 : 2015/05/31 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月23日 富士山方面に行きました。

朝霧高原でアカモズが見れました。
画像

画像

画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M1)

富士宮口6合目で見たカヤクグリです。
画像


夕方近く、須山登山道で、オオジシギのディスプレイフライトが見れました。写真はうまく撮れませんでしたが・・
画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)
飛びものは練習しないとダメですね。

5月25日 代休を取ったので、近場を廻りました。
田谷には顔なじみのCMの方々がいました。
カルガモの親子です。雛はだいぶ大きくなっていますが・・
画像

ホオジロです。
画像

その後、藤沢の田んぼへ。
キアシシギがいました。
画像


画像

ハクセキレイの幼鳥です。
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)
久ぶりに顔なじみのCM方々にお会いできて嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝霧でアカモズを探していますがここ数年会えていません。やはりまだ居るんですね。
kamiyan
2015/05/31 10:15
たまたま、行った場所と時期がが良かったようです。
やはり数は少ないようですね。
ひでぽん
2015/06/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月23日 富士山方面 5月25日 田谷/藤沢 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる