晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日 日向薬師方面/5月4日 富士山方面

<<   作成日時 : 2015/05/10 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4/29 午後、日向薬師方面へ。
渓流は何もいませんでしたので林道を歩きました。

クロツグミがいました。
画像

画像

画像


オオルリは日向薬師のそばで・・夕暮れの空抜けですが。
画像


5/4 富士山方面に行きました。
西臼塚周辺を歩きました。

お目当てのマミジロがいました。空抜けですが・・
画像

画像

画像

画像


ミソサザエです。
画像


コルリです。
これも空抜けで色が出ていませんが・・
画像


表富士5合目にも行きましたが雪が残っていて歩けませんでした。
帰り道、霧の中の道路を渡っていたホシガラスです。
画像
(全て BORG71FL+OLYMPUS E-M1)

富士山はいろいろなポイントがあって良い所ですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山はいろんなポイントがあって面白いですよね。この時期のマミジロは木どまりが嬉しいですね。
kamiyan
2015/05/10 15:16
次回は奥庭等、他のポイントも廻りたいと思います。今回は写真的には厳しかったので次回はもう少し条件の良い時に撮りたいですね。

ひでぽん
2015/05/10 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日 日向薬師方面/5月4日 富士山方面 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる