晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月26日 葛西臨海公園/谷津干潟

<<   作成日時 : 2015/05/03 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4/26 葛西臨海公園へ行きました。

チュウシャクシギです。
画像

アオアシシギです。
画像

オオソリハシシギです。
画像

サンショウクイもいました。
画像


コシャクシギを見に西渚に行きましたが、お昼頃で人が多すぎるので、一旦、谷津干潟に行きました。
メダイチドリです。
画像

キョウジョシギです。
画像


三時過ぎに再度、西渚へ戻りました。
コシャクシギが出ていました。
画像

画像

画像

ミヤコドリもいました。
画像

画像

ハマシギです。
画像

ミユビシギです。
画像

シロチドリです。
画像
(全てBORG90FL+OLYMPUS E-M1)

この日の葛西臨海公園はコシャクシギ目当てに、たくさんのバーダーが来ていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コシャクシギが来ていたのですね。この前日に行っていましたが、渚へのゲートが開く前に帰宅してしまいました。
kamiyan
2015/05/05 18:07
9時前に帰ってしまったのですね。残念!
日曜日は渚のゲートの開くのを待っているCMがたくさんいました。(乗り越えて入ってしまう人もいましたが・・)
ひでぽん
2015/05/06 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月26日 葛西臨海公園/谷津干潟 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる