晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日 相模大堰/蟹ヶ谷公園 2月14日 富岡総合公園

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2/11 お墓参りに行った後、相模大堰に行きました。

ヨシガモがいました。
画像

画像

キンクロハジロもいました。
画像

イソヒヨドリの♀です。
画像

ジョウビタキの♀です。
画像

ハクセキレイです。
画像

その後蟹ヶ谷公園へ。
シメです。
画像

アリスイが良い所に出てきてくれました。
画像

画像

2/14 午後、富岡総合公園へ。
ヒレンジャクは私が着いてからは、最大4羽ぐらいしか出てくれませんでした。
画像

恒例の?糞してますが・・・
画像
(全てBORG71FL+OLYMPUS EM1)
ヒレンジャクがたくさんの群れで来てくれると良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蟹ヶ谷のアリスイはまだ健在のようですね。今年は二度行きましたが、いずれも空振りでした。機会があれば会っておきたいです。
kamiyan
2015/02/22 15:43
アリスイはもう旅立も近いと思いますが、しばらく前から出がよくなっているようです。なんでこんな所に住みついているのか不思議ですね。
ひでぽん
2015/02/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月11日 相模大堰/蟹ヶ谷公園 2月14日 富岡総合公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる