晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月16日 平塚の田んぼ

<<   作成日時 : 2014/11/20 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

PENTAX K3がヨドバシでも実質8万円ちょっとまで下がっていたので、買ってしまいました。
最初、SONYのα6000に興味があったのですが・・・

11/16 宮ケ瀬に行ったのですが、ベニマシコはひどい枝かぶりしか撮れず、帰りに平塚の田んぼに寄りました。

ケリがいました。逆光気味ですが。
画像

画像
(BORG71FL+7870[0.7DGT]+F AFアダプタ+PENTAX K3)

運の良いことに、タゲリもいました。
画像

画像

別の場所にも・・
画像

画像
画像

画像
(BORG90FL+OLYMPUS EM1)
タゲリはなかなか見つからないイメージがありましたが見つかる時は簡単に見つかるものですね。

PENTAX K3はAFで撮るのも良いけど、やはりマニュアルで撮る方が面白いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラのラインアップも充実してきましたね!
羨ましいですね!
小生も新機種導入も考えましたが、しばらくは静観ですかね。
sidewalker999
2014/11/20 06:41
ずいぶんフレンドリーなタゲリですね。今週末は会いたいものです。
kamiyan
2014/11/20 18:58
sidewalker999さん。こんばんは。
いつのまにかカメラもレンズも増えてしまいますね。
最初から高いのを買っておけば・・とも思いますが、しょうがないですね。
ひでぽん
2014/11/20 23:29
Kamiyannさん。タゲリはケリより警戒心が少なく見つかれば撮りやすいようです。今回は偶然見つかって嬉しかったです。
ひでぽん
2014/11/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月16日 平塚の田んぼ 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる