晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日/13日 境川遊水地公園周辺

<<   作成日時 : 2014/10/20 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1週間遅れの更新ですが・・・

10/11 境川遊水地公園に行きました。
台風18号による冠水のため、グラウンドや駐車場が閉鎖されていました。

カイツブリです。
画像

モズが高鳴きする季節になりました。
画像

オオタカの幼鳥でしょうか?
画像


噂に聞いていたアジサシが飛んでるのは隣の遊水地でした。
クロハラアジサシです。ハジロクロハラアジサシはいないようでした。
画像

画像

画像

画像

10/13 コウノトリが来ているとのことで、再度同じ遊水地に出かけました。
画像

画像
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1/BORG90FL+OLYMPUS E-M5)
台風前の雨の日でしたが、たくさんのCMの方が来ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウノトリは大人気でしたね。また来てほしいものです。
ハジロクロハラは不在で残念でした。
kamiyan
2014/10/20 19:28
コウノトリは4日程の滞在だったそうですね。この場所はこれからも期待できそうです。
ひでぽん
2014/10/22 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月11日/13日 境川遊水地公園周辺 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる