晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月13日海老名・9月14日長浜公園・9月28日自然観察の森/舞岡公園

<<   作成日時 : 2014/10/03 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

忙しさにかまけて、更新を怠っていたら10月になってしまいました。
9月の分をいくつか・・

9/13 海老名の休耕田に行きました。
ムナグロ、タカブシギです。
画像

画像
画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M5)
少し珍しいシギチも出ていたようですが、私の行った日には見ることは出来ませんでした。

9/14 長浜公園 ミサゴ目当てで大勢のCMが来ていました。
画像

画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M5)
飛び込みのシーンはうまく撮れませんでした。

9/28 横浜自然観察の森
コサメビタキとエゾビタキです。
画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M5)

夕方近く、舞岡公園にも行きました。
エゾビタキです。
画像

画像
画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M5)

いつの間にか、カモも見れる季節になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局今年も県内の田圃を回れませんでした。近場を大事にしなければいけないと反省しきりです。
kamiyan
2014/10/03 18:52
私も、行きたいところはあちこちありますが、なかなか行ききれません。週末バーダーであるうちは仕方ないですね。
ひでぽん
2014/10/07 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月13日海老名・9月14日長浜公園・9月28日自然観察の森/舞岡公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる