晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月24日/30日 海老名   8月31日 小さな池

<<   作成日時 : 2014/09/07 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、遅い更新ですが・・

8/24 海老名の田んぼに行きました。
休耕田にたくさんのムナグロがいました。
画像

画像

タカブシギもいました。
画像

ヒバリシギはなかなか良い所に来てくれませんでした。
画像

手前はタカブシギです。
画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M1)

8/30 相変わらず、ムナグロはたくさんいました。
ヒバリシギはいませんでしたが、タカブシギはまだいました。
画像

画像

ジシギもいました。タシギでしょうか?
画像
(BORG90FL+OLYMPUS E-M5)
8/31 川沿いの小さな池に。
カワセミです。
画像

ヤマガラが水浴びに来ました。
画像

画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M1)

この後、前日と同じ休耕田にも行きましたが鳥の顔ぶれは一緒でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちの田圃も見てみたいのですが、最近週末になると天気が悪くてこちらまで手が回りません。
kamiyan
2014/09/07 08:05
この日は見れませでしたが、シマアジやエリマキシギ等も見れたようで、この時期の田園めぐりは面白いですね。
ひでぽん
2014/09/07 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月24日/30日 海老名   8月31日 小さな池 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる