晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月16日 戦場ヶ原

<<   作成日時 : 2014/05/29 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

振り替え休日を取って日光の戦場ヶ原に行ってきました。またまたベテランバーダーのSさんと一緒です。
ヒガラです。
画像

画像

ノビタキはちょっと遠くでした。
画像

画像

ゴジュウカラです。残念ながら逆さではありませんが・・
画像

画像

キビタキはたくさんいました。
画像

画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M5)
アカゲラも何度も見ましたが撮れませんでした。
89EDも持って行きましたが、こういった場所では、手持ちの方が有利なようです。
風が強い日で、オオジシギは見ることができませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の戦場ヶ原は鳥影が濃そうですね。一度は行ってみたいです。
kamiyan
2014/05/29 19:05
初めて行きましたが、なかなか良い所ですね。
ここでは、アカゲラとアオゲラの比率が10:1くらいでした。
ひでぽん
2014/05/31 11:51
芽吹きの林にもたくさんの鳥がいて
どんな風に撮れるか楽しみです。
ぼーぼー君
2014/06/01 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月16日 戦場ヶ原 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる