晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日 ちょっと遠くの渓谷

<<   作成日時 : 2014/04/25 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週もちょっと遠くの渓谷へ。

数日前、巣立ちしたカワガラスの雛は散ってしまって見つけられませんでした。

ミソサザエは、口を開けている時は後ろ向きで・・・
画像

画像

オオルリはこの日もいました。
画像

画像

画像

画像

親子連れのバーダーの方に、オオルリが4,5羽いたと教えて頂いた場所へ帰りに寄りました。
画像

これはコサメビタキ?
画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-N1)
曇っていて暗くて寒い日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私も23日に行ってきましたがコサメさんには会えませんでした。その前は山中湖へ行きましたがオオルリには会えず、ここで撮る事ができました。近くていい場所ですね!
sidewalker999
2014/04/26 07:40
この場所は、最近行き始めた場所ですが良い所ですね。コサメは、もしかしたらオオルリの♀だったかも、と悩んでいます。
ひでぽん
2014/04/29 00:43
オオルリが沢山いていいですね。連休の初日に一度だけ見ることができました。ちょっと時期的には早い気もしますが、オオルリ♀かも。
kamiyan
2014/04/30 13:16
今年はオオルリがたくさん見れて良かったです。
?はオオルリ♂と同じ木にとまっていたので・・
やはりオオルリ♀でしょうか。
ひでぽん
2014/05/04 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月20日 ちょっと遠くの渓谷 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる