晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月12日近くの公園/4月13日 ちょっと遠くの渓谷

<<   作成日時 : 2014/04/19 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月12日 久しぶりに午後、近くの公園へ。
ウグイスです。
画像

画像

画像

コサギです。
画像

なぜか池にはカイツブリもいなくてアオゲラも巣のところに来てくれませんでした。

4月13日 カワガラスを見に午後、再度渓谷へ。
カワガラスの雛はまだ巣立ちしていませんでした。
MFで顔なじみのCMの方にオオルリが出ていてると聞き、そちらのポイント向かうと、やはり顔なじみのCMの方がいて、コマドリも出ていたと教えてくれました。

オオルリ 色が綺麗でした。
画像


画像

画像

そしてコマドリが出てきてくれました。
画像

画像
(全てBORG71FL+OLYMPUS E-M1)
思いがけず、コマドリが撮れてうれしかったです。
探していただいたCMの方々に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオルリは綺麗な個体ですね。コマドリも出てくれて嬉しい鳥見になりましたね。
kamiyan
2014/04/19 17:30
オオルリは青が冴えて目立ちました。
コマドリは移動の途中でしょうか?低地で見られるとは思いませんでした。
ひでぽん
2014/04/20 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月12日近くの公園/4月13日 ちょっと遠くの渓谷 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる