晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月11日 ちょっと遠くの渓谷/厚木基地

<<   作成日時 : 2014/04/18 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月11日 振り替え休日を取ったのでちょっと遠くの渓谷へ。
カワガラスがしきりにえさを巣に運んでいました。
画像

画像

画像

キセキレイもいました。
画像

ミソサザエは見つけられませんでした。

その後、厚木基地へ。基地のそばの公園で撮影しました。
警視庁と自衛隊のヘリコプターです。
画像

画像

自衛隊の飛行機。機種は・・・?
画像

今日は戦闘機は来ないのかなと、車に戻ると上空で爆音が。残念ながら着陸の後しか撮れませんでした。
画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M1)
次回は戦闘機のかっこよく飛んでる姿を撮りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワガラスは明るい所に出てくれましたね。チョコレート色がよくわかります。
kamiyan
2014/04/18 19:22
黒っぽい鳥で露出補正が難しいですね。雛は最近巣離れしたみたいですね。また、見にいくつもりです。
ひでぽん
2014/04/19 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月11日 ちょっと遠くの渓谷/厚木基地 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる