晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月22日近くの遊水地/4月6日ちょっと遠くの遊水地公園

<<   作成日時 : 2014/04/11 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅くなってしまいましたが・・

3月22日 前回と同じ場所にレンジャクを撮りに行きましたがもう抜けてしまったようでした。
帰りに、近くの遊水地に寄りました。

ヒクイナはまだいました。
画像

画像


4月6日 午後は雨の予報なのに午後からちょっと遠くの遊水地公園に行きました。
案の定、雷を伴ったすごい雨で、一旦帰りかけましたが、一時的に雨が止んできたので少しだけ撮りました。

マガモ、コガモです。
画像

画像

キジもいました。
画像

画像
(全てBORG71FL+OLYMPUS E-M1)

今の天気予報は当たるものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんか天気予報に泣かされることの方が多いような気がします。ヒクイナは結構遅くまで居たんですね。行けばよかった。
kamiyan
2014/04/12 21:42
ヒクイナは夏鳥ということで、この時期にいるほうが珍しいのかも知れませんね。この日以降、遊水地は行っていないのでわかりませんが、もしかしたらまだ見られるかも知れませんね。
ひでぽん
2014/04/16 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月22日近くの遊水地/4月6日ちょっと遠くの遊水地公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる