晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月16日 ちょっと遠くの山

<<   作成日時 : 2014/03/21 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後からちょっと遠くの山(というか丘のような所)へ。
山の上の公園からハイキングコースをちょっと歩いてヒレンジャクのポイントへ。
私が着く前は出ずっぱりだったそうですが、着いた時は遠くの方で2,3羽いるだけでしたが・・
その後、20羽ぐらいの群れがやって来てくれました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUES E-M1)
目の前にも来てくれましたが、ピントが合わずどうするこもできませんでした。今月号のBIRDERでも特集してますが高倍率コンデジを持っていれば・・と思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レンジャクは群れで来るので、どれを撮るか迷ってしまいます。綺麗に撮るのが難しいです。
kamiyan
2014/03/23 18:15
群れているから、連雀なのですね!(^^)!
時間が遅かったせいもありますが、なかなか良い所に留まってくれなくて・・綺麗に撮るのは難しいですね。
ひでぽん
2014/03/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月16日 ちょっと遠くの山 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる