晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日 近くの遊水地/ちょっと遠くの公園

<<   作成日時 : 2014/03/16 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月9日 近くの遊水地へ。

噂のヒクイナがいました。
画像

画像

画像

画像

画像

普通のクイナもいましたが2ショットは撮れませんでした。
画像

アリスイは天を仰いでいました。
画像

画像

画像

その後、車で30分程の公園へ。
これも噂の?マミチャジナイです。
画像
画像

画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M1)

今日はお目当ての鳥がすぐに出てきてくれて効率良く撮れました。
ただでさえ、忙しい時期なのですが、消費税増税と大雪被害の関係で仕事がますます忙しくなり・・困ったものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒクイナがすぐに出てくれるとは嬉しいですね。タイミングが良いとそんなものでしょうか。このマミチャは愛想がいい子ですね。
kamiyan
2014/03/16 17:29
この日は、ヒクイナもマミチャもほぼ出ずっぱりだったようです。この時期は採食に夢中で撮りやすいようですね。

ひでぽん
2014/03/17 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月9日 近くの遊水地/ちょっと遠くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる