晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日近くの遊水地/2月23日近くの公園

<<   作成日時 : 2014/03/01 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

所用と仕事の忙しさの為、しばらく更新できませんでした。

2月22日 午後3時過ぎ、近くの遊水地へ。
以前からいるとは聞いていましたが・・ヤマシギが出ていました。
画像

画像

画像

アリスイもいました。
画像

画像

画像

カワセミです。
画像

オオバンです。
画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M1)

2月23日 午後、近くの公園へ。
モズです。
画像

トラツグミが出ていました。最初は遠くの枝被りでしたが、夕方近く撮りやすい所に来てくれました。
画像

画像

画像
(BORG89ED+OLYMPUS EM1)
一瞬、枝にも留まったのですが撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近隣の鳥たちが大雪でシャッフルされたのでしょうか。近くの公園でトラツグミが出てくれるとは珍しいですね。
kamiyan
2014/03/01 19:37
こんにちは
ヤマシギ、アリスイ、トラツグミといいですね!!
羨ましいです。得にヤマシギは見たことがないです。
写真を見させてもらって、改めてそれぞれに保護色なんだなぁと思いました。
flex
2014/03/02 13:17
kamiyanさん、こんばんは。
大雪以降、あちこちで、今までとは違う鳥が見れているようですね。いろんな場所で期待できそうですね。
ひでぽん
2014/03/02 18:42
flexさん、こんばんは。
バックが悪いとアリスイはホントにわかりずらいですね。
すっきりした枝どまりも撮りたかったんですが・・
ヤマシギは良いところに出てくれました。
ひでぽん
2014/03/02 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月22日近くの遊水地/2月23日近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる