晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月28日近くの遊水地/1月4日、5日近くの公園

<<   作成日時 : 2014/01/09 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

12月28日 午後、近くの遊水地へ。
タヒバリだと思います。
画像

画像

ジョウビタキの♂もいました。
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M5)

1月4日 お昼頃から近くの公園へ新年初撮りへ。
園路を歩いていたらノスリが飛んできて向かいの山の木にとまりました。
画像

画像

湿地にはヤマシギも。
画像

画像

ジョウビタキの♀はフレンドリーでした。
画像

画像

カシラダカとアオジです。
画像

画像
(BORG89ED+OLYMPUS E-M5)
アリスイは朝、1回出たきりのとのことでした。

1月5日 午後2時過ぎ、近くの公園へ。
夕暮れ近く、クイナが出てきてくれました。
画像

画像
(BORG89ED+OLYMPUS E-M5)
この日はアリスイもヤマシギは出てないようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
1/4は私も公園へ行っていました。このノスリは私も見ましたが、撮る間もなく飛ばれてしまいました。
kamiyan
2014/01/09 20:07
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
1月4日はすれ違いになったようですね。
最近ノスリは良く飛んでいるようですね。
これから色々な鳥が見れると思います。
ひでぽん
2014/01/12 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月28日近くの遊水地/1月4日、5日近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる