晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日ちょっと遠くの池/12月1日近くの公園

<<   作成日時 : 2013/12/04 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月30日午後、ちょっと遠くの池に。(と、言っても歩いても行ける距離ですが・・)
お目当てのオシドリは遠くに。♂♀いましたが・・
画像

画像

画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M5)
池の対岸の方でも待ちましたが、撮れるところには来てくれませんでした。
12月1日起きるのが遅く、午後2時過ぎに近くの公園へ。
モズが湿地にいました。
画像

画像

画像

M池の奥にいたコジュケイです。ジャンプして木の実を取っていました。
画像
(BORG89ED+OLYMPUS E-M5)

他に、アカハラ、ツグミも池の奥にはいましたが・・・撮りやすい所へは出てきてくれませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年はこの公園で会えなかったアカハラですが、今年は来てるんですね。年内にもう一度行っておきたいものです。
kamiyan
2013/12/05 18:30
昨シーズンはなぜかシロハラばかりでしたね。
ツグミも出て来てくれましたしこれからですね!
ひでぽん
2013/12/05 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月30日ちょっと遠くの池/12月1日近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる