晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日近くの公園/11月4日ちょっと遠くの里山公園/11月10日近くの公園

<<   作成日時 : 2013/11/13 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月3日午後から近くの公園へ。
公園では、「まい作品展」で素晴らしい写真、バードカービング、絵などが展示されていました。
S池にマガモとオオバンがいました。
画像

画像

画像

画像

画像

帰りに近くで行われていた「風のむろさん写真展」も観て行きました。

11月4日雨もあがるだろうとちょっと遠くの里山公園に行きましたが・・
池にはコガモがいました。
画像

こちらはマガモの♀でしょうか?
画像

雨が上がったのはちょっとだけでお目当ての鳥も撮れませんでした。

11月10日曇りでしたが午前中だけ近くの公園へ。
マガモはM池に2羽いました。
画像

オオバンです。
画像

画像
(全てBORG71FL+OLYMPUS E-M5)
雨が降り出してきて撤収しました。

カモとオオバンだけですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もお昼頃少しだけ見て回りましたが、撮れたのはオオバンとヤマガラだけ。ちょっと寂しかったですね。
kamiyan
2013/11/14 19:39
里山公園では、ノスリやアオジもいましたが、うまく撮れませんでした。ここのところ土日は雨が多いですね。
ひでぽん
2013/11/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日近くの公園/11月4日ちょっと遠くの里山公園/11月10日近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる