晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月26日ちょっと遠くの沈殿池/10月27日近くの公園

<<   作成日時 : 2013/10/31 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月26日 朝から雨。止む時間を見計らってちょっと遠くの沈殿池に。
雨は2時過ぎに止みました。
ヒドリガモは丸まってしまって・・・
画像

マガモです。
画像

コガモです。
画像

セグロセキレイもいました。
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M5)
10月27日 午後から近くの公園へ。
仲良しのオオバンとバンの幼鳥です。
画像

画像

画像

今期初めてのジョウビタキの♂がいました。
画像

キビタキ♂もいましたがなかなかよい所に出てくれなくて・・
画像

画像
(BORG89ED+OLYMPUS E-M5)
キビタキはそろそろ終わりでしょうか?もう少しちゃんとしたのを撮りたかった・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沈殿池にオシドリはまだ来てないようですね。キビタキはそろそろ終わりなので撮っておきたかったです。
kamiyan
2013/10/31 19:29
オシドリを期待して行ったのですが・・もう少し寒くなったら又、行ってみます。キビタキは来年の春に期待ですね。
ひでぽん
2013/10/31 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月26日ちょっと遠くの沈殿池/10月27日近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる