晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日近くの公園/10月13日ちょっと遠くの川

<<   作成日時 : 2013/10/18 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月12日 前日出たらしいオシドリがまだいるかと、午前中から近くの公園へ
行きましたがもう抜けてしまったようでした。

K池にいたダイサギです。近すぎて顔だけですが・・
画像

水場ではキビタキのメスがいました。3羽いたようです。
画像

画像

画像

S池のカワセミの若です。
画像

画像

画像

一旦帰って4時ごろ再度、近くの公園へ。
CMの方々の話を聞いているうちに暗くなってしまいました。
帰り際に撮った月です。
画像
(BORG71FL+OLYMPUS E-M5)
10月13日自転車で鳥見ポイントをいくつかまわりました。
ミサゴは1回だけ飛び込んでくれました。
画像

画像

画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M5)
やはりうまく撮れません。練習が必要ですね。

12日の夜9時過ぎ、カメラを公園のベンチに置き忘れて来たことに気付いて・・・あわてて公園に行ったら、まだベンチに置いてありました。良かった。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラなくさないでよかったですね。ミサゴは堰の近くでダイブしてくれたんですね。
kamiyan
2013/10/18 19:37
もし、無かったら、翌日はE-M1を買いに行っていたでしょうね。(いずれ買うつもりですが・・)
ミサゴは良い所だったんですが・・この日は朝1回ダイブしたきりだったそうです。
ひでぽん
2013/10/19 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日近くの公園/10月13日ちょっと遠くの川 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる