晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月28日/10月6日 近くの公園(エゾビタキ他)

<<   作成日時 : 2013/10/09 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9/28日 午後、近くの公園へ。
エゾビタキは特設の水場に4時過ぎに一度だけ来てくれました。
画像

画像

画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M5)
この水場は園路沿いにあるので、人の多い土日は難しいかな。

10月6日 午後、久しぶりに89EDを担いで近くの公園へ。
今日もヒタキ類の出は悪い・・と思っていたらサメビタキが出てきてくれました。
画像

画像

夕方に近づくにつれエゾビタキもかなり頻繁に出て来てくれるようなってきました。
画像

画像

画像

画像
画像

画像
画像
(BORG89ED+OLYMPUS E-M5)

久しぶりに3脚と89EDを担いで歩いて公園に行きましたが重かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒタキ類を楽しめたようですね。あとコサメが出てくれば三兄弟そろい踏みでしたね。
kamiyan
2013/10/10 19:35
現場では胸元に黒味があるのでサメビタキでは・・との事でしたが。
3ヒタキはなかなか同時に撮れませんね。
ひでぽん
2013/10/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月28日/10月6日 近くの公園(エゾビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる