晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日・15日・16日近くの公園/ちょっと遠くの公園

<<   作成日時 : 2013/09/18 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風の為、雨の多い3連休でしたが、雨の降ってない時に近くに鳥撮りに出かけました。

9月14日 午後3時過ぎに近くの公園へ。
丘の上にエゾビタキたちが来ているかと思いましたが、まだたまにしか現れない様でした。
S池M池のカワセミです。
画像

画像

カイツブリはいませんでした。

9月15日 午後ちょっと遠くの野鳥観察園のある公園へ。
アオサギです。
画像

コゲラがいました。
画像


9月16日 台風の去った後、近くの公園へ。
モズがいました。
画像

池には今日もカワセミが来てくれました。
画像

画像
(全て BORG71FL+OLYMPUS E-M5)

撮影終了後に気付いたのですが、E-M5 には「連写中手ブレ補正OFF」という設定があって、ずっと「ON」(連写中は手ブレ補正が効かない)にして撮っていました。どうりで、手持ち撮影で、手ぶれ写真が多かったわけだ・・・バカですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
設定ミスは私もよくやります。撮ってしまってから「しまった」なんて自分でも情けなくなります。
kamiyan
2013/09/19 19:14
いつの間にか撮影モードが変わっていたりしたこともよくあります。
カメラの設定は良く確認する事と、いろいろ試す事が必要ですね。
あらためてそう思いました。
ひでぽん
2013/09/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日・15日・16日近くの公園/ちょっと遠くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる