晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月28日 ちょっと遠くの神社/ちょっと遠くの海岸(アオバズク他)

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2週続けて自転車でちょっと遠くの神社へ。
アオバズクはまだいました。先週よりCMの数は少なかったです。
画像

画像

画像

画像
画像

もう1ヶ所のアオバズクのいる公園も寄ってみましたが・・・2,3日前はいたとのことでしたが、この日はいませんでした。

帰りにアオバトで有名な海岸へ。
夕方5時過ぎにようやく10羽くらいの群れが何度か来てくれました。
画像

画像

画像

画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M5)
飛び物はうまく撮れません。精進がたりませんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アオバトは早朝だと結構大きな群れで来てくれてましたよ。何度も来てくれて楽しい場所ですね。
kamiyan
2013/08/04 15:09
やはり早朝の方が良いようですね。
早起きは苦手ですが・・今度挑戦してみます。
ひでぽん
2013/08/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月28日 ちょっと遠くの神社/ちょっと遠くの海岸(アオバズク他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる