晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日 ちょっと遠くの神社/ちょっと遠くの遊水地公園

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

自転車で、アオバズクを撮りにちょっと遠くの神社へ。
MFの知り合いのCMの方々も来ていました。

ヒナが2羽並んでいました。
画像

画像
画像

親は木の反対側にいました。
画像


帰り道、サイクリングロード沿いのチョウゲンボウのいる橋へ。ちょっとだけ撮れました。
画像

遊水地公園ではオオヨシキリが大声で鳴いていました。
画像

画像

画像

画像
(BORG50FL+7870[0.7DGT]+OLYMPUS E-M5)
たいして暑い日ではなかったのですが、帰りはくたくたになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
最近はチャリで撮影に出かけているようですね。
体力が落ちてきた小生にとってはうらやましい限りです。
熱中症に気をつけてくださいね。
sidewalker999
2013/07/25 04:26
自転車で鳥見とは健康的ですね。でも季節的にはきつそうです。チョウゲンは営巣しなかったのでしょうか?
kamiyan
2013/07/25 18:25
sidewalker999さん。
自転車は駐車場を気にする必要が無くて良いですが・・あまり暑い日は無理ですね。
ひでぽん
2013/07/25 23:18
Kamiyanさん。チョウゲンボウは今年も営巣したようです。ここはサイクリングロード沿いなので自転車で行くには良い所ですね。
ひでぽん
2013/07/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日 ちょっと遠くの神社/ちょっと遠くの遊水地公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる