晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月2日ちょっと遠くの川/6月9日ちょっと遠くの島他

<<   作成日時 : 2013/06/12 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月2日 午後、ちょっと遠くの川(というか渓谷みたいな所)に行きました。サンコウチョウが営巣していることで有名な所です。
画像

画像

画像

画像
画像
(BORG71FL+7870[0.7DGT]+OLYMPUS E-M5)
暗いのでレデューサーを付けて撮りましたが、やはり手持ちではブレブレでした・・

6月9日 自転車で江ノ島へ行きました。
イソヒヨドリの♀と♂です。
画像

画像

画像

画像

帰りにちょっと遠くの遊水地公園へ。
カルガモの親子です。
画像

ゴイサギはこっちを向いてくれませんでした。
画像
(BORG50FL+OLYMPUS E-M5)
オオヨシキリは声は聞こえるのですが・・・撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンコウチョウはいい所に出てくれましたね。
今年はもう一度行きたかったんですが、ちょっと無理そうです。
kamiyan
2013/06/13 19:19
この日は、なぜか巣には近づきませんでした。
うまく撮れませんでいたのでもう一度行きたいです。
ひでぽん
2013/06/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月2日ちょっと遠くの川/6月9日ちょっと遠くの島他 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる