晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日近くの公園/5月24日ちょっと遠くの公園

<<   作成日時 : 2013/06/01 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月18日 午後ちょっと遅く、近くの公園へ。
M池のカワセミです。
画像

画像

カイツブリは巣のそばにいました。
画像
(BORG89ED+OLYMPES E-M5)

5月24日 所用の為、休みを取ったので午後からちょっと遠くの公園へ。
オナガはたくさんいました。
画像

ツミはじっと留まっていました。
画像

画像
画像
(BORG 50FL+7870[0.7DGT]+OLYMPUS E-M5)
ずっと留まっていたので駐車場に戻り89EDを出して再度撮影。
画像
画像
(BORG89ED+OLYMPES E-M5)

街中の小さな公園ですが、鳥の数は多かったです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツミのオスが撮れたんですね。私が行ったときはメスしか撮れませんでした。あと少しで孵化の時期かと思いますが、私も楽しみにしています。
kamiyan
2013/06/01 20:12
メスも出て、エサの受け渡しもしたのですが、撮れませんでした。今回は半逆光でうまく撮れませんでしたので、私も又行きたいと思います。ヒナは巣立ってもしばらくはいるそうですね。
ひでぽん
2013/06/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月18日近くの公園/5月24日ちょっと遠くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる