晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日ちょっと遠くの公園/4月21日近くの公園(アオゲラ他)

<<   作成日時 : 2013/04/25 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月14日 午後からちょっと遠くの野鳥観察園のある公園へ行きました。
カモはまだ結構いました。ヒドリガモです。
画像

コサギです。
画像

アオサギです。
画像

(BORG 50FL + OLYMPUS E-M5)

4月21日 雨が上がってから近くの公園へ行きました。
丸まったカルガモです。
画像

アオゲラはこの前とは違う場所で巣作りしていました。
画像

画像

画像

画像

S池のカイツブリです。
画像

こちらはM池のカイツブリです。
画像

コジュケイが園路の柵にとまって大声で鳴いていました。
画像

画像

(BORG71FL +7870 +OLYMPUS E-M5)
暗いのでレデューサー0.7DGTを付けましたが、手持ちではブレブレでした。
280ミリ(35ミリ換算560ミリ)しかないのですが・・SS1/100でもぶれない手ぶれ補正が欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週の土日は寒かったですね。カルガモが丸まってるのも頷けます。
kamiyan
2013/04/25 22:18
冬に戻ったような日でしたね。
GWは暖かそうですね。
ひでぽん
2013/04/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日ちょっと遠くの公園/4月21日近くの公園(アオゲラ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる