晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日 ちょっと遠くの遊水地公園/近くの公園(アオゲラ他)

<<   作成日時 : 2013/04/11 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も午後から(怠けぐせがついて、午前中から出かけられません・・)ちょっと遠くの遊水地公園へ・・

昨日の豪雨で駐車場は冠水したようで、閉鎖していました。
橋の上から撮ったコガモです。
画像

カワウです。
画像


川沿いを歩こうかと思いましたが時間も遅いし強風だし・・結局近くの公園へ。
アオゲラが巣作りしていました。まだ全身は入らないようです。
画像

画像

画像

S池の浮き島のカルガモです。
画像

(BORG50FL+OLYMPUS E-M5)

強風吹きやまず、夕方はちょっと寒いぐらいでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アオゲラはここで子育てするんでしょうか。これからが楽しみですね。
kamiyan
2013/04/12 21:56
この場所はMFの人気スポットになっているようです。
リスに邪魔されず、子育て出来る事を願うばかりです。
ひでぽん
2013/04/12 23:06
アオゲラさんマイハウス作り一生懸命ですね、大邸宅の建築大変ですが頑張ってください。
三太郎
2013/04/23 21:51
残念ながらこの場所は蛇に邪魔されてダメだったようです。又、別の場所で巣作りしているようです。
ひでぽん
2013/04/25 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7日 ちょっと遠くの遊水地公園/近くの公園(アオゲラ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる