晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月16日近くの公園  3月17日ちょっと遠くの遊水地公園/島

<<   作成日時 : 2013/03/18 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月16日 夕方、パンスターズ彗星を撮ろうと、近くの公園(のそばの西の開けた場所)へ行きましたが、時間が遅く、低空は薄雲がたちこめ見ることは出来ませんでした。日没前に行かないとだめですね。しょうがないので月を撮りました。
画像
(BORG71FL+PENTAX K01)露出オーバーですね。

画像
(BORG89ED+PENTAX K01)液晶画面は月が光ってしまってピント合わせが難しい・・

3月17日 日頃の運動不足を解消しようと、自転車(ロードレーサー)に乗って出かけました。
ちょっと遠くの遊水地公園にいたキジです。
画像

画像

カワウが大きな魚をGETしましたが、うまく飲み込みませんでした。
画像

画像

マガモのペアです。
画像

チョウゲンボウのいる橋も行きましたが近くには来ませんでしたので、江ノ島へ。

イソヒヨドリの♀です。
画像

カモメ達は遠くの岩場に固まっていました。
画像

トビです。
画像

ウミネコですね。
画像
(全て、BORG50FL+PENTAX K5)

ハヤブサもいるはずですが、レーサーシューズでは岩場は歩けないので・・あきらめました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワウは大きな獲物を捕まえましたね。飲み込めない魚はどうなったんでしょうね。
kamiyan
2013/03/19 19:04
いろいろやっていまいしたが・・・
残念ながら結局飲み込めなかったようです。
ひでぽん
2013/03/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月16日近くの公園  3月17日ちょっと遠くの遊水地公園/島 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる