晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日/16日 近くの公園(ルリビタキ、ヤマシギ他)

<<   作成日時 : 2013/02/21 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月11日 午後から89EDを持って近くの公園へ。
ようやくルリビタキ♂が撮れました。ちょっと暗い所ですが・・
画像

画像
画像

画像


そして、先日と同じ北の入り口近くのジョウビタキ♀です。
画像
画像

近くの木にとまったアオジです。
画像


2月16日 午後から50FLを持って近くの公園へ。
湿地にタシギがいました。
画像

画像

そしてヤマシギも出てきました。
画像

ヤマシギは2羽出ていました。
画像

風が強くて寒くて鼻水たらしながらの撮影でした。

MFの皆様のおかげでロングプレートを入手出来ました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くの公園にルリビタキが来てるんですか。今年は来ないと思いここでは諦めてました。
kamiyan
2013/02/21 19:46
去年までとは違う場所に出ていたようです。
♀は撮れていませんが・・
ひでぽん
2013/02/21 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月11日/16日 近くの公園(ルリビタキ、ヤマシギ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる