晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日遠くの公園(コミミズク)

<<   作成日時 : 2013/02/12 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は遠くの公園に行ってきました。コミミズクが撮れるので有名な公園です。

最初、どこで撮影するのか良く解らなくてウロウロしましたが、他のカメラマンを見かけてようやくたどり着きました。コミミズクは4時過ぎに現れてくれました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

マニュアルフォーカスで撮りましたが、近くを飛んでくれた画像は全てピンボケ&フレームアウトでした。
こういった撮影には動体AF性能の良いカメラ/レンズが欲しいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に撮れてますね。飛び物を撮りだすとついつい撮りすぎちゃいますよね。
kamiyan
2013/02/12 19:29
こんばんは、飛翔シーンすごくかっこいいです!
いいですね!コミミズク見たことがないです。
flex
2013/02/12 20:27
kamiyanさん。こんばんは。
ついついシャッターを押しすぎて、捨てる画像を何百枚と撮ってしまいます。1枚でも納得できる画像があればいいんですが、なかなか・・ですね。
ひでぽん
2013/02/13 00:09
flexさん。こんばんは。
私もコミミは初めてですが、この公園はわりあい確率良く見れるようです。東京からなら近いですよ!
ひでぽん
2013/02/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日遠くの公園(コミミズク) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる