晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月20日 ちょっと遠くの公園(アリスイ他)

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

所用の帰り、50FLを持ってちょっと遠くの公園に立ち寄りました。昨年からアリスイが出ている公園です。

アオジが木に止まっていました。
画像

アリスイはすぐ出てきてくれました。
画像

画像

画像

画像

カワセミもいました。
画像

モズもいました。
画像

さすがに4時過ぎは太陽も低く暗くて、後半はブレ画像ばかりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
50FLの調子はいかがですか?
機動力もよさそうですね!カメラはペンタですか?
ちょっと遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
sidewalker999
2013/01/24 05:12
A市の公園でしょうか。近くの公園では見られなくなってしまったので、私もお世話になりました。
kamiyan
2013/01/24 19:10
sidewalker999さん。
sidewalker999さん。おひさしぶりす。
カメラはK5で50FL直付けでMFで手持ち撮影です。71FLと焦点距離は一緒ですが、気軽に持ち歩けて楽しいです。
本年もよろしくお願い致します。
ひでぽん
2013/01/25 00:05
kamiyanさん。A市の公園です。ここのアリスイはずいぶん人馴れしているようですね。水鳥もそこそこいて、ちょっと行くには良い公園ですね。
ひでぽん
2013/01/25 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月20日 ちょっと遠くの公園(アリスイ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる