晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月23日 24日 29日 近くの公園、ちょっと遠くの公園

<<   作成日時 : 2012/12/31 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の残りの分をちょっとまとめて・・・

12月23日 近くの公園へ行きました。
ウソの群れ(6、7羽ぐらい?)がK池そばにいました。
画像

画像

画像

同じくK池そばにいたアカハラです。
画像


12月24日 アリスイの撮れる公園をYさん教えて頂き出かけました。
ツグミです。
画像

シメもいました。
画像

モズです。
画像

目的のアリスイは後ろ姿しか見せてくれませんでした。
画像

12月29日 午後から近くの公園へ。
ヒヨドリです。
画像

ヤマシギは出てくれませんでした。代わりにコジュケイがいました。
画像

ジョウビタキ♂はS池の止まり木にいました。
画像


このブログを見てくださった方々、フィールドでお世話になった方々、
1年間本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くの公園も賑やかになってきたようですね。来年もよろしくお願いします。
kamiyan
2012/12/31 14:41
昨シーズンよりだいぶ撮れる鳥の種類が増えていますね。来年もよろしくお願致します。
ひでぽん
2012/12/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月23日 24日 29日 近くの公園、ちょっと遠くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる