晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月8日 近くの遊水地〜川

<<   作成日時 : 2012/12/31 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと古い撮影ですが・・・(仕事が忙しくなり更新が遅れてしまいました)
50FLを購入したので近くの遊水地から川沿いを歩きました。

カイツブリです。
画像

オオバンもいました。
画像

コガモです。
画像

イソシギです。
画像

アオサギです。
画像

カワセミもいました。
画像

オナガガモです。
画像

川沿いをT駅まで歩きそのまま地下鉄に乗って忘年会へ行ったのでした。

50FLはお散歩には最適ですね。
71FLよりは解像度は劣るようですが、実際的にはF8なので被写界深度が深く有利な面もあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩カメラならぬお散歩レンズ 
あると楽ですよね。軽くて手持ちで撮れますね。
kamiyan
2012/12/31 10:08
お散歩気分でこれだけ撮れれば満足ですね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を・・・
四 孫
2012/12/31 10:43
Kamiyanさん。
焦点距離は71FLと同じ400mmで鏡筒は長いですが・・
でも細くて軽くてだいぶ楽です。
ちょっと持って行こうか、て、気分になれます。
ひでぽん
2012/12/31 22:58
四孫さん。
マニュアルフォーカスで撮っているので、まだまだ歩留まりは悪いですが・・でも軽くて撮っていて楽しいですよ。来年もよろしくお願い致します。
ひでぽん
2012/12/31 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月8日 近くの遊水地〜川 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる