晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日 近くの公園(ウソ他)

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

午後から近くの公園へ。

S池にはマガモの♂が3羽いました。
画像


K池そばにウソがいました。
画像

画像

同じくK池にいたアオサギです。
画像


ウソは園内のいろんな場所で出ているようです。30羽位の群れを見たという方もいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はお昼前まででした。今年は今まで以上に来てくれそうな気配ですね。
kamiyan
2012/11/11 17:22
この公園に限らず、どこも去年よりたくさんの種類の鳥が見られるようですね。楽しみです。
ひでぽん
2012/11/11 21:32
ウソはもう何年も写していません。先日、
ウソが入ったと言うホントの情報を聞いたので
近々写せたらと期待している処です。
四 孫
2012/11/12 06:33
実は私はウソは初見初撮りです。
今年はこの公園でも去年、一昨年は見られなかった鳥が見れているようです。期待できますね!
ひでぽん
2012/11/12 21:54
ウソは未見です、是非1度見たい鳥です、3年前に近くで見たとの情報が有るのですがMFには登場しません、楽しみはもう少し先のようですね。
三太郎
2012/11/12 22:19
私も初見初撮りです。
本当に今年は鳥が多いと思います。
期待できると思いますよ!
ひでぽん
2012/11/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日 近くの公園(ウソ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる